せんやよブログ

カードゲーム色々

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12/20 新倉敷CS

行ってきました。 それまでにもそこそこ出てたけど使ってたデッキが展開系ばっかで特に書く内容も意欲も無かったのでサボってました。 先々週くらいにガリスさんの十二エルドとフリーして「このデッキ舐めてたけど強くね?」ってなって、先週自分が開いたCS…

2020.11/8 中部CS

はいどうも、せんやよです。 使用デッキは先週に引き続いて電脳堺使いました。 リストは画像参照 いるかCSで使ったものに玄武を追加、グリオンガンドをビヨンドに、サイドは細部弄ったやつ使いました。 気になるであろう部分の理由は以下の通り ・三戦の才3…

2020.10/31 いるかcs

華柳のおじいちゃんにピックされて参加、もう1人はけーたおかもとで加齢臭がひどかったぜ 何故か参加費を払う必要がなくなり幸運、聞けばおじいちゃんが痴呆を起こして3人分払ってたみたいです。 A.わし 電脳 B.IL 未界 C.華柳 召喚ドラグマ 1回戦.サンド…

電脳メモ

暇な時に更新していきます 9を作る過程はスタチャかコーラル絡み、引いて嬉しいカードは三戦や追加の電脳 後手での制圧は主にシンクロ体をおとりのアーゼウス狙い、リソース残るタイプにはVFDで蓋 ☆堺都+電脳モンスター1枚 麟々 途中経過 場・麟スタチャ瑞朱…

2020.09/26 北大阪CS

EMAにピックされて参加、使用デッキは練度もクソもないけど、何気なく集めてた電脳堺が手元にあった為、電脳堺をチョイス A.りゅうへい(エルド) B.EMA(サンドラ) C.わたし(電脳堺) 1回戦.ドラグマシャドール○○ 1.先 意気揚々と初手を見るも電脳堺0で思わず渾…

2020.8/1 あつしーえす+デッキ選択云々

こんやよ〜 (画像は常闇トワ様です) 世間体的に愛知県内のCSが消滅していたのでこのブログを書くのも実に5か月振りです。 個人戦は先月くらいからちょくちょく関西方面ではあったのですが、僕自身個人戦があまり好きではないのもあって参加は見送ってました…

2020.3/21 翔CS

こんやよこんやよこんやよー! 長谷◯アキライブ所属のせんやよだよー! ※画像は推しの星街さんです。 茶番はこの辺にして新制限1発目出てきました。 メインモンスターゾーンに舞い戻ったシンクロ融合エクシーズ+召喚無効系統のルール変更等々の変化がありま…

2020.3/1ぷちアルファCS

やっほー!みんな元気〜? 長◯川アキライブ所属のせんやよだよー! こんあきらー!!! 遊戯王そのものはほとんど触ってなくてデッキもしおたから前日エナった閃刀ドラグーンをチョイス 前日ぴゅらりすとフリーして完膚なきまでに破壊され、ありもしない自身…

2020.2/16 ウォルニ杯

星街⭐️すいせいは今日も可愛い! 約1カ月前にウォルニ杯出てから全く遊戯王を触っていなかったのですが、ピュラリスに誘われて出ることに じゃあ何やってたんだってなるけど、ホロライブ所属のVの配信見ながらグラブルしてました。 とりあえず前日おかもとけ…

2020.1/18 ウォルニ杯

久しぶりです。 ブログの存在忘れてました… というわけで久しぶりに愛知県内のチーム戦に出てきました! チームメイトは暗躍野郎のしおたとえむけー 閃刀姫 オルフェゴール 未界域 1回戦.オルフェ○×× 1.先行取ってぶん回し、無難にウーサエクストリオレーナ…